--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

近くにホタルスポットがあるので行ってきました音譜


2年ぶりぐらいかなぁ(=⌒▽⌒=)


行ってみると

ホタルいっぱいいました!!


人もいっぱい居ましたよ叫び


ガキ(幼稚園ぐらい)がうるさかったですプンプン



それはさておきホタルは綺麗でした蛍



ピカピカ綺麗音譜



ホタルって光ってないとゴキブリみたいだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

これはホタルに失礼ですね(-。?;)




最後にホタルを見る皆さんへビックリマーク



ホタルは捕まえるなよ!!!


関連サイトダウンですw何かと関連してますwその答えは・・・!?

COCOの部屋

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/311-585f5cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
