--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

この前の続きはてなマークですw


蒼レウスを3回ほど行ってきました音譜


討伐しても尻尾はでずガーン

捕獲しても尻尾はでずガーン



尻尾切りして出なかったらリタイア=リタマラしましたニコニコ

そして一回で出ましたニコニコ

ギリギリ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って気持ちになりましたwなんてねw


ここからは少し面白い画像ですw

ダウンかかってこいw

ダウンピヨ&毒w

そしてこうなるw


いろいろあったけどw

無事に作れました音譜

カッコイイねぇw


ではラストフレンズ見ますw


追伸ですが

母がモンハンを買うそうですwww

PSPは妹のを使用してw



スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
一番コメかな?違うかな?





モンハンてSS撮れたのか!?


蒼レウスか…
懐かしいなぁ(´ω`)


紅玉だっけ?よく狙って狩ってたなぁw

壁でハメられて死ぬんだけどね('
2009.05.09 Sat l べるねろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/306-ea3d7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
