--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

メイプルストーリーのボスSSで作った動画をUPしたのですが、著作権違法で削除されちゃった(´・ω・`)


たぶんバック音楽に使ってたスキマスイッチのガラナのせいだと思うけどw





今変わりの動画を探してますw




だからもう少しまってねw





本題!



最近毒霧クエストにハマってますw


なんヵ20回クリアしたらイヤリングがもらえるみたいwタブンw


だからがんばってますw

でも調子乗ったら死ぬw


ボスが以外と強いw接触800だから、次岩(700)喰らったりしたらしぬw








効率はざっと1回7%ぐらいw


でも狩りしてるよりはマシw





たまに(・_・)/\(・_・)ナカマ!3人死んでソロになったときあるw



雑魚敵大量に出されて、雑魚倒してる間にHP回復されるw(20000もw)


それの繰り返しでLVUPw

ぅれしいはうれしいけどwなんか悲しいw







でも@10回でタブンイヤリングもらえるのでがんばります!w

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/29-819b0946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
