--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

塊さんからバトンが回ってきました!!

アメブロでは始めてのバトンですw

書き方も分かんないw


1.回すときは、相手に必ずメールをすること。

2.回す人数は、絶対5人。

3.必ず正直に答えること



■一応聞いとくけど、名前は?


RYOUYAですw


■面倒くさいと想わない?バトン


何のためにやるの?wと思いつつやるw


■ネットの世界で大事な友達とかっている?

  
微妙wけどいるかも(・∀・)


■好きな人・・・・・・いる?


いますよ?w


■君の性格を一言で言うなら?


熱しやすく冷めやすいw


■へぇー・・・・・・じゃあ好きな漫画orアニメは?

 
あんまりないw



■好きな音楽とかあったりする?

もちろんスキマスイッチw



■その曲のCDとか、持ってる?


持ってますw


■ぢゃぁ、最後に質問。君って、男?女?


男です。


■回す?人わ?

  まめコロさんw

  青山信志さんw

  arbrdrさんw

  百々児さんw

  ハンター2Gさんw



選ばれちゃったねwよろしくお願いしますb

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/281-2889eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
