--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

動画が完成しましたビックリマーク




バック音楽が著作権に引っ掛かったのは悔しいですが(´・ω・`)


新しい音楽にして、動画を完成させました(`・ω・´)ヤッタゼ!




動画の内容は



メイプルストーリーのエリアボスのSSと集めて、繋げた感じですw



エリアボスはレイドでいいんじゃね? という勇sに意見を貰いましたが、




レイドだとだめなんです!w



あくまで野生がいいんです!w





けど、レッドドラゴンだけはレイドつかったけどねw


だって見つけられないんだもんw後あぶないしw







それとSSに映っている人達の名前は伏せてるので後安心を(*^ー^)ノ





まぁアバとかで誰とかわかるけどねw











ということで明日UPしますビックリマーク




という報告のための記事でしたw







まぁ告知ってやつw





では(*^ー^)ノシ

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/27-74aec7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
