--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

復帰後は友が引退しててほとんど友達がいないガーン


だれか友達なって下さいシラー


りょうやーにともろく送って下さい(・∀・)



そういえばこの前デビクエのぼうしゲットしましたクラッカー

デイビーゾーンの帽子?ってやつw

60LVから装備可能なのでしばしガマンw


んで最近友のぬりかべぇーが

「早く3次しろw」

と言うので

「じゃあ吸わせろw」

と言ったら

提灯で吸わしてもらいましたwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして5ヶ月ぶりのLvアップです(・∀・)

やったー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


60まで後一歩!


地道にやっていきますニコニコ応援ヨロ?w






1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/264-d2f9f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
