--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

友達の寒鰤クンと小競り合いが発生しました(`ε´)


提灯で2人で狩っている時に


寒鰤クンが落ちましたガーン


1人で狩っていると書がドロップしました!!


そこで寒鰤クンが帰ってきて


書を取りましたビックリマーク


━─━─━小競り合い中─━─━─

「り」返せよw

「鰤」俺が拾ったんだ!

「り」僕が倒したんだ!w

「り」売り上げの1割あげるからw

「鰤」もうおこちゃまねぇw

(返してもらったw)

━─━─━─━─━─━─━─━─


そして解決www


1割あげると言いましたがあげるかどうか分かりませんwww


ではドラマ見たら寝ようかなニコニコ





スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/225-be76c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
