--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さっきメタル狩りさんと初対面しましたニコニコ


そして天使の輪をもらいましたビックリマーク


こんな感じですw


似合ってる!?


で2人で話してるといきなりwwwww




バルが出現しましたビックリマーク


だれかが包み空けやがったんだなプンプン


僕は空けた人知ってるよ(・ε・)




危なかったw




このSSには無いけどメタル狩りさん死んでたしょぼん





けどほんとに死にそうだったw





現場にいた人コメントよろw


居てない人もw


スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/214-ed970033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
