--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

友達が結婚しましたニコニコ


なので結婚式に招待してもらいましたべーっだ!



みんな集まるまでちょぃっと遊んでましたw

イノシシは来れるが

うり坊は来れないw



とか乱闘とかw


結婚の許可とかいろいろあったので少し予定より遅れましたが

無事始まりましたクラッカー



おめでとうニコニコ



なんかこんなの見たら僕も結婚したくなってきたw





けど?




楽しかったなぁ音譜




結婚をしないと決め付けているちみ



結婚もいいもんだよw




結婚してない僕が言うのもなんだけどw






スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/203-3c3f2c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
