--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

またいっちゃんから回ってきたw


これAIRさん回せなかったから

僕書かなかったらバトン消滅!?


フフフw



◇貴方のお名前は?(複数体いる場合は全て)

メイン:りょうやー


サブ:x時空の旅人x


サブ:卍ぐっぴー卍


◇貴方が出没するサーバーは?

ぽぷら鯖だぉ


◇貴方の所属するギルドは?

メイプル喫茶のマスターですw


◇貴方の現在のレベルは?

現在63レベですw


◇貴方の職業は?

クレリックでやんすw


◇貴方のお気に入りの狩り場・クエストは?

お気に入りの狩場は死んだ木の森4ですw


◇ペットの種類・名前は?

ペットいないのであるのであるw


◇貴方は結婚していますか?又、そのお相手は?

(できれば相手のレベル・職業を添えて、書きたくないならそれでもおk)
結婚してませんしょぼん


◇最後に、このバトンを誰かに回してください

回す際相手が被らない様、なるべく多くのプレイヤーの方々に



ん?wとりあえずぽぷらの人でw


メタル狩りさんと?


yu-maさんと?w


ブルックさんと?w


潟さんと?w


ゆにさんですニコニコ



バトンの経路


斐月→AIR

RYOUYA

  ↓      ↓  ↓     ↓    ↓

メタル狩りs yu-mas ブルックs 潟さん ゆにs


なんとなく書いてみたw

全員スル?おkです得意げ



できるだけまわしてねw


しょうがないwいっちゃんから゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oきそうだからw

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/180-45445c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
