--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

コメント返し





ポチ。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやったぜオイ!!!

性能コレだぜオイ!



皆さん祝福ありがとうございます!


無事レジェントハンターになりましたw


ぃゃー長かったですw




DTにどれだけハーピーに篭ったことか(´・ω・`)



結局皆さんのおかげですねw(´▽`)アリガト!






勢いで石クエを終わらそうと思い、


ギルの皆さんにご協力願いクリスタルをなんとか集められました!(`・ω・´)

(拳s宝石&クリスタル大量に持ってて買いまくった)


なのでアイルタソの仕事はなくなりました(´・ω・`)ゴメ







(゚;?;゚)ハ(゚;?;゚)ヤ(゚;?;゚)イ(゚;?;゚)ヨ(゚;?;゚)オ(゚;?;゚)イ(゚;?;゚)


ということで見事5時間ぐらいでレジェント強奪されましたぁ\(^o^)/





(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪めいぽ界は厳しいねぇ(´・ω・`)




340000匹でもこのあっけなさ(´・ω・`)




1位640000匹だってさ(´・ω・`)





ありぇねーww









なんか・・・щ(゚ロ゚щ)ショックw







明日からはまじめ冒険者でも目指しますか・・・(´・ω・`)

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/18-d72d28f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
