--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

このブログによく出てくる常連さんを紹介しますw





名前;ぬりかべぇー

LV:129前後

一言メモ:どらパンチと結婚と結婚をしているwサクを買わないで129まで登り詰めた武勇伝を持つ凄腕?

名前:竹田ミサイル

LV:83前後

一言メモ:顔は厳ついけど中身は優しい奴。僕が仮引退してる時にLVを抜かされたw


名前:よひろなり

LV:122前後

一言メモ:竹田ミサイルのリア友。ビサに連れてってくれるやつwww


名前:どらパンチ

LV:120前後

一言メモ:ぬりかべぇーの奥さんwハゲヅラを買ったが旦那は買ったのを疑問に思っているw


名前:寒鰤クン

LV:65前後

一言メモ:MC時代からの友達。サカナ君と言うと怒る(^▽^;)迷路が好きw





これからも追加していく予定なので宜しくお願いしますニコニコ


1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/175-c30739c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
