--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

しましたw


聖魔さんにグル入れてもらって狩りしていましたニコニコ

途中で勇魔さんのサブが来ましたがすぐに帰りましたw

聖魔さんは途中で狩りをやめて釣りにいきましたw



それから寒鰤クンがINしたので無理矢理呼んで一緒に狩りしましたw


そこで

LVアップ?キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





D子吸うのにあと2LV!






ぁwそれといまニュース見てたらスキマスイッチと福耳出てたw



内容は


スキマスイッチが今年初2人でライブに出演みたいな感じですw


スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/173-cbba192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
