--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

もうサイコーですw



その前に勇さんが包みあけましたw

エフェクトだけらしいです(・∀・)


サク購入はコレですw

夕方にしましたw




そのあとなんと死森で放置(吸い)募集との叫びがw


そのとき熱血sと勇sと狩ってたのですがすぐ飛んでいきましたw

そしてかなり吸いましたニコニコ


それからほかのチャンネルに行ってグル狩りしましたw

そしてLVアップキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

一緒に狩りしてた人もLVアップですw



結局サク時間すべてを使い狩りしたので



110%溜まりましたw



この調子で行けば90ほど行けますけど




疲れたw




じゃあ休憩してきますw






スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/167-c1a3be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
