--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(◎`ε´◎ )






















今日はいっぱい吸いましたw



正式に言うと昨日だけどw




感覚的には今日ということでw





今日は初めてゆにさんにD子を吸わせていただきました(。・ε・。)


ジェネも見せてもらえてラブラブ!





いや?wしかしD子はうまいですねw



サクサクチケット+ホーリーシンボルでめっちゃうまかったですw



20%も吸えました・ε・ありがとうwゆにさん(・∀・)








あと67になったら吸わせてもらうという約束をぬりcは守ってくれて吸わせてくえましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うまいうまい( ̄∇ ̄+)





またそれからゾンビに行ってビショさんに入れてもらって(吸い気味w)


うはうはでしたwww


そしてLVアップ音譜




明日には3次できそうですw




がんばるぞ?????????w












スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/163-28febbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
