--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

一週間も前ですが書きますw





8月4日に信楽にあるゴルフにいきましたニコニコ


行く途中にはたぬきの置物がいっぱいでした( ̄∇ ̄+)





父がこれまでゴルフに行った中では一番難しいコースだそうです・・・(((゜д゜;)))







そして着きましたにひひ



フロントはホテルみたいでしたw



それでダウンで周りましたw



センサーが付いててボタン一つで勝手に動きましたw


すこし感動www?ヾ( ̄0 ̄;ノ








前半の9ホールがスコアが最悪でした(x_x;)


フェアウェーウッドがざっくりとねw



けどドライバーは良かったヾ(@^(∞)^@)ノ





お昼ご飯





カレーを食ってやりましたwカレー




そのおかげはてなマークか後半からスコアが良かったです(°∀°)b






しかし11ホール目で突然の雨が!!


しかも雷もw



雨がやむまで30分ぐらいカートで待機してましたw



そこで背後から母が撮りましたw

せっかくなので載せときますw









それから雨がやんでグリーンが重いかな?と思いつつ強めでパットをしてみると




逆につるつる滑って行った感じでパットが苦しかったですw





けどミス無くいけましたw














無事はてなマークに18ホール終わり、スコアはと言うと・・・





132でしたニコニコ




難しいコースだったのでまぁまぁ良かったかなと思います上



後半の調子でいけば120は切れると思いますw





最終的には父を抜き100を余裕で切りたいたいと思います







次は琵琶湖大橋のコースに連れてってくれるそうですにひひ楽しみだぁwww





スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/155-2b77700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
