--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

寝れない夜



ありますよね?w




ネットサーフィンしてたら、



スキマスイッチ100の質問っての見つけた。



だからやってみるw





※今回の記事は自己満足程度に書いたのでスルーおk





1・あなたのお名前(HN)は?
りょうや?
2・あなたのお住まいは?
滋賀です!
  
3・スキマを好きになったきっかけは?

ドラえもんの映画の主題歌ボクノートを聞いたときw

んで、ボクノートを卒業式に皆で歌ったときw

  
4・はじめて耳にした曲は何?
↑ボクノート
 
5・その時の、スキマの印象はどうでしたか?
スキマといえばアフロ?みたいなw
 
6・第一印象と今で変わったことはありますか?
大橋君が結婚して、太ったことw
 
7・初めて買ったスキマのCDは、何ですか?
「奏(かなで)」
 
8・初めて生スキマを見たのはいつですか?
まだ無いw
 
9・普段二人をなんと呼んでいますか?(例:卓弥くん・しんたくん)
大橋君・シンタ君
 
10・大橋卓弥のイメージカラーは?
黄色!バナナ色!
 
11・常田真太郎ののイメージカラーは?
紫!
 
12・大橋卓弥を動物に例えたら?
大型犬
 
13・常田真太郎を動物に例えたら?
静かなライオン
 
14・大橋卓弥の魅力を一言
声でしょ!
 
15・常田真太郎の魅力を一言
アレンジとか!
 
16・一番好きな曲は何ですか?
「君のこと全部」マニアックだなw
 
17・その理由はなぜですか?
デビュー当時なのにこの迫力…とぃぅ
 
18・詩が最高?!と、言う曲は?
アカツキの詩ですねぇwいいじゃん^^
 
19・実は、あまり好きじゃない曲は?
ん?・・・桜夜風w聞き飽きた間が・・・
 
20・この部分がとても好き!ってフレーズありますか?
ガラナの「君の中で弾けんだ!」ってとこw 
 
21・メロディーがしびれるぅ?!って、曲は?
全力少年!始まりのとこのピアノのパラリパラリって感じがw
 
22・アレンジが激ヤバッ!って、曲は?
惑星タイマーがアレンジがすごいぃーw
 
23・生(ライブ)で聴いて好きになった曲は、ありますか?
生はないけど、ライブDVDで願い事が好きになったw
 
24・2人スキマ(弾き語り)とバンドスキマ(バックバンド付)どっちが好き?
やっぱり弾き語り!w
 
25・常田真太郎をヴォーカルにして唄わせたいスキマソングは何?
確か、シンタ君がヴォーカルになった曲あるようなw ボクノートとか似合うんじゃないかな?
 
26・大橋卓弥を鍵盤にして弾かせたい曲は何?
ふれて未来を がいいかなw
 
27・アルバム・カップリングでシングルカットにしたい名曲は?
螺旋・君のこと全部が売れると思うw@君曜日もw
 
28・スキマイレージは、集めましたか?
ひとつも無い(´・ω・`)
 
29・友達に布教するときに使う「この一曲!」は、何?
全力少年! 元気になれる詩でしょ??w
 
30・着メロ・着うたにスキマを使ってますか?なんの曲ですか?
メールは全力少年で 電話はガラナw
 
31・もっているCDは?(初回・通常版も記入して下さい)
奏(かなで)の通常のみ(´・ω・`)全部初回でほしぃーw
 
32・一番好きなCDジャケットは、何?
アカツキの詩 なんか自然体w
 
33・PV(プロモーションビデオ)で一番好きなものは?
もちろんview!面白いからw
 
34・あなたが監督で撮るならどの曲のPV?
君のこと全部かなw一番好きだからw
 
35・あなたは「初回限定版」派?「通常版」派?
もちろん初回限定版!!!!!!!!
 
36・ファンクラブ「デラックス」に入ってますか?それはいつからですか?
入りたい!てか入らせてくれおかーちゃん!ww
 
37・「デラックス」に不満はありますか?(会員のみとのみ)
特にないです。
 
38・「デラックス」の継続特典で作ってほしいものは?(会員のみ)
(´・ω・`)
 
39・非売品やレア物など何か持っていますか?
なぃ・・・
 
40・あなたのスキマ自慢は、なんですか?(道でバッタリ会ったなど)
道とかで会ったとかそんなのはないけど・・・スキマイントロクイズなら100%勝てる自身があるw
 
41・常田真太郎のアフロの今後についてどう思われますか?
アフロ…きったよねw  どうなるんだろwストレートもかっこいいけどw
 
42・常田真太郎にして欲しい髪型は、ありますか?
ツンツンw
 
43・ある朝突然!頭がアフロに!!あなたならどうする?
ギャー!     ストレートパーマかけてこyw
 
44・今まで行った中で一番良かった!というライブ・イベントは?
なぃ!w
 
45・スキマに影響されて何か楽器を手にしましたか?
ギターを練習してますw
 
46・スキマの他に好きなアーティストは?
秦基博がスキ!スキマの後輩だからw
 
47・どちらかとユニットを組むことになったら?あなたはどちらと組みますか?
大橋君のサポートメンバーにw
 
48・常田真太郎にプロデュースして欲しい別アーティストはいますか?
いっぱいプロデュースしてるから・・・もうない!w
 
49・今まで行ったライブで、一番良い席は何処でしたか?
1度でいいから行きたい・・・
 
50・スキマと共演して欲しい人はいますか?
絢香と共演よかったなぁw  絢香引退するけど・・・
 
51・(冬の)口笛吹けますか?
吹けます!w
 
52・「スキマスイッチって何?」と聞かれたら、どう答えます?
隙間にスイッチがある状態www  というのはボケで、全力少年を聞かせますw
 
53・失恋した時に聴きたいスキマソングは?
ケシゴム三部作を聞くw
 
54・『きみがいいなら』の歌詞についてどう思いますか?
あんまり覚えてない・・・
 
55・他アーティストへの楽曲をどう思いますか?
君の話が韓国のアイドルユニット?に提供されたけど・・・微妙!w
 
56・ 作って欲しい・売って欲しいツアー(アーティスト)グッズは?
大橋君人形シンタ君人形www
 
57・ツアーグッズは、買いますか? また、一番お気に入りグッズは?
ほしいけど高ぃ!w
 
58・スキマと言えば・・・「名古屋」!名古屋に行ったことありますか?
無いです;
 
59・マネージャー樋口健に対して何かどうぞ。
流石!
 
60・デレクター半田悠に対して何かどうぞ。
うん!
 
61・スキマが載ってる雑誌は、必ず買う?見る?
雑誌集めるなら初回限定版あつめるw
 
62・スキマ関係で一番の金を使ったのって何?
ライブDVDですかね?  これからもっと使うぞ?!定額給付金でwwwww
 
63・大橋卓弥のサインは、どのタイプが好きですか?(英語タイプ・漢字タイプ)
見たとこない;
 
64・スキマのライブで泣いたことはありますか?また何の曲で?
奏(かなで)が泣けるw   もちDVDでw
 
65・「スキマスイッチ解散!」と、ニュースが出たらどうします?
ヌォーーーン。
 
66・大橋卓弥は、本当に自分の子供に「奏」と、命名すると思う?
流石に無いと思うwでもあってもいいw
 
67・カラオケでスキマの曲を唄ったりしますか?また何を唄いますか?(唄いたい?)
全力少年とガラナを歌いますw
 
68・スキマに出演してほしい番組はなんですか?
僕らの音楽の常連にw
 
69・あなたの為にスキマが一曲唄ってくれます。何をリクエストする?
まじか!!!(゚ロ゚屮)屮君のこと全部で!!!!
 
70・身に着けたり・部屋に飾ったりしているスキマグッズはありますか?
奏(かなで)のCD飾ってるぐらい??
 
71・お酒好きの大橋卓弥に、(酒で)勝てる自信がありますか?
ム理!
 
72・ゲーーマー常田真太郎に、(ゲームで)勝てる自信がありますか?
シンタ君はサッカーだけだ!だから野球ならいけるかも?!w
 
73・大橋卓弥に(ギターの他に)弾いてほしい楽器は、ありますか?
エレキがまた聞きたいw
 
74・常田真太郎に(鍵盤の他に)弾いてほしい楽器は、ありますか?
ラッパとかいいじゃない??
 
75・ライブでこの曲は外せない!(聴きたい)曲はなんですか?
ガラナが最高!
 
76・あなたのライブ参戦時の服装は、どんなですか?
なぃとぃぅ;
 
77・ライブに欠かさず持っていくものってありますか?
細マッチョ      ゴリマッチョ
 
78・過去出演で印象的な番組は何ですか?
僕らの音楽の 長沢まさみとの対談がいいねw
 
79・「スキマスイッチ」って、どんなスイッチ(ボタン)を想像しますか?
タンスの裏に指つっこんでギリギリとどくスイッチw
 
80・スキマを好きになってよかったと思う瞬間って?
スキマ活動開始のとき!w
 
81・逆にスキマを嫌に思う瞬間って?
ぇ?ソロやんの?の時w
 
82・生まれ変わるならどっちになりたい?(大橋or常田)
大橋君!
 
83・スキマ友達(ファン同士)の交流はありますか?
残念ながらだれも居ません;
 
84・オーガスタで他に注目しているアーティストは?
秦君がいいねw
 
85・あたなのスキマ円グラフは?(例:大橋60% 常田40%)
大橋君50%シンタ君50%!で
 
86・街でバッタリスキマと遭遇!!あなたの行動は?
もちろん二度見wwwww
 
87・見たくないのはどっち?泥酔いの大橋or女々しさ全開の常田
泥酔いの大橋くんwww
 
88・もしもスキマスイッチをやってなかったら二人は何をやってると思う?

大橋君はストレスたまり気味なサラリーマンwバレーの試合に野次飛ばす感じw

シンタ君は誰かのサポートメンバーしてるんじゃないかな?

89・どっちが嫌?目を隠して聴くライブor耳をふさいで見るライブ
耳をふさいで見るライブ!!!
 
90・別注大陸の商品は、買いましたか?
かってなぃ
 
91・会ってみたいのは?ジャッキー似の大橋パパ・親子揃ってアフロの常田パパ
シンタ君でしょw
 
92・通うならどっち?「大橋ギター教室」or「常田ピアノ教室」
ギター好きだからギター教室でw
 
93・ライブ中歌詞を忘れた大橋に一言声をかけるなら?
ぇぇえええええぇええええええ?!っていぅw
 
94・スキマスイッチにカヴァーしてもらいたい曲は?
女性ヴォーカルの歌をwたとえばYUI
 
95・スキマ関係で登録しているサイトはありますか?
スキマチャンネルw
 
96・オーガスタモバイルサイトに登録していますか?
登録しようと思ったけど挫折w
 
97・オフィスオーガスタに何か・・・
オフィスでやってるの?w(は?w
 
98・BMGジャパンになにか?
ばっかろー!
 
99・スキマの魅力を一言で言えば!
大橋君の歌唱力とシンタ君のアレンジ性が最高!
 
100・最後となりました!では、あなたなりにシメてください!

とっても長かったですけど、スキマファンとしてありのままを書けたのでよかったです!




ちなみにこの記事を書くのに1時間掛かりました・・・寝ょ

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/15-228fcc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
