fc2ブログ

に行ってまいりましたニコニコ







前回と違くコレに乗せて打ったら引っ張っていくやつだったのでへとへとです( ̄Д ̄;;




おかげさまで後半は体力が無くなっていき辛かったですよ(T_T)





もちろん1人乗りのカートもあるんですが今回はやめときましたw



たぶん少しでも安くするためだと。




コースにはこんな芝もありましたw



しかもグリーン前にw



たぶんバンカーだったところを芝に変えたからこんなに深いのかなはてなマーク


母が言うには○で囲んでるやつがボールだと言うのですが・・・どうなんでしょぅw






簡単に分かる今回の成績w



ドライバー◎

フェアウェーウッド◎

アイアン○

バンカー◎

パター×



でした(´_`。)




今回はパターが辛かったですしょぼん



集中力が足りないのかな・・・(*´σー`)





パターに10打ほどやられたけど


スコアは112だったよぉキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



けどまだまだ100切るのは遠いなぁ・・・







もう暑いから次行くのは秋になりそうしょぼん





けどいけるだけましかw






スポンサーサイト



1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/147-73deea98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)