--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oLVUP!



したぞ\(゜□゜)/ゴルァ!



1日1LVあげてるぞ\(゜□゜)/ゴルァ!

でも流石に65でロイドはまずくなってきたぞ\(゜□゜)/ゴルァ!





1時間23%ぐらいしかたまらないぞ\(゜□゜)/ゴルァ!





それと狩りしてるとこんなやつが・・・

放置してて、爆弾で殺されかけたw残りHP130グライのときに気づいたwあぶねぇ(^_^;)





ぁぁ、あと暇つぶしでお金落としてたら人気下げられたwもっとくれってか?w




フフフ…




影さんから教えてもらったサーチ機能で今度仕返ししてやるか(σ・∀・)σ2キャラほどでw










まぁそういうことですw







んで、65の投げだとどこがうまいのかな??



ホムンクルーはまだ強かったし(´・ω・`)




ん?なぃかなぁ(´・ω・`)







ぁ!そうだ!



命中+2強化すればネクロマンサー当たるんだ(`・ω・´)ヒヒヒ



それに頼ろうw




ペタしてね

とぃぅ機能つかってみるw

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/14-674a3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
