--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ビサ終わってから反省会しました(^▽^;)



そのつもりが段々ふざけてきて


↓の人形を竹田ミサイルだと思い手裏剣を投げまくってましたwひろがw

SS撮ったって言ったらすぐ謝りましたw

情けないねヽ(´Д`)ノ






そして竹田ミサイルを奪い取りフリマ20に逃げ込んだら・・・

人気?1で7LVの初心者が居るではないかビックリマークビックリマークビックリマーク




こぇぇぇぇ…(((( ;°Д°))))




クリスマスとお供え物を置いて逃げましたw


こんな時でもふざけてますw




しかもこのあと5分ぐらいしてから入ったら↑の人が移動して椅子座ってたし・・・(((( ;°Д°))))



たまたま居た海賊王sを呼んで行ってみると

しゃべったwwww


いろいろいじったので謝罪しないとw










それからのこと


ひろと五目やって負けたらまたもや放置してる人に告白するという×ゲームwを賭けて勝負しましたw











結果はこの通り(´・ω・`)

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/138-c59ad645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
