--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は敬老の日なのでおばあちゃんをご飯に連れてってあげましたニコニコ


とっても喜んでました(=⌒▽⌒=)


こっちのほうYenも、もらいました(^▽^;)






さてさてwメイプルの方です。



今日はなんとなく疲れたのでメイプルはしませんw


12日に有った話w


「雷の手裏剣を1700万で売りま?」というのを嗅ぎつけて


飛んでいきましたぜY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



結構混んでましたがやっと窓出てくれましたw

他の人を考えて1つ買いました



嘘ですw






手裏剣にそんなにお金は掛けれないので1つ買いましたw



だってモンカニでは連戦ってことは少ないじゃんはてなマークwww



サブの全力投げは友達居ないので、


たぶん火力が上がった全力投げをよろしくお願いしますw


(°∀°)b ロクオクッテネ!

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/115-de58aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
