--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

□■地雷バトン■□

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること

※見た人必ずやること・・・今すぐやること地雷バトン。


【ルール】

・見た人は今すぐやる

・見た人は全員やる


【フルネーム】

⇒凌弥(りょうや)


【生年月日】

⇒1994年4月23日


【血液型】

⇒O型


【名前の由来】

⇒凌という漢字になんか良い意味があるらしいw


【身長】

⇒160?ぐらいw


【体重】

⇒42?前後


【今何処にいる?】

⇒リビング


【今一番近くに誰がいる?】

⇒犬


【今どんな服?】

⇒ダボダボのじ?ぱんにTシャツ


【今何食べたい?】

⇒焼肉w


【今周りを見回して何がある?】

⇒携帯電話


【今一番目についたものは?】

⇒携帯電話。


【今一番会いたい人は?】

⇒大橋君w(スキマスイッチ)


【今一番歌いたい曲は?】

⇒気分的にはボクノート(スキマスイッチ)がいいかなw


【今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?】

⇒眠た???い。


【今の体調は?】

⇒寝不足気味


【今の気持ちは?】

⇒知らんがな


【回す人】

⇒このタイトルにびっくりした人がいいかなw


【もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?】

⇒他界で会おう。


【これだけは譲れないこだわりをひとつ】

⇒ゴルフはマナーが一番!


【もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?】

⇒フフフ…


【再放送して欲しいドラマはありますか?】

⇒アンフェア


【絵はどこから描きますか?】

⇒髪型


【これから何しますか?】

⇒飯食って寝ようかなw


【依存しているものはありますか?】

⇒パ?ソナルコンピュ?タァ?


【何か・・・愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?】

⇒ゴルフで飯食うぞ?!


【あなたにとって愛はなんですか?】

⇒愛とは愛し合うことである(?w


【目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?】

⇒捕まえるw


【きれいなお姉さんは好きですか?】

⇒嫌いでは無い!!!


【何フェチ?】

⇒爪と指w




ぁ?疲れたw





1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/106-a5a03366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
