--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぁ?w緊張で寝れなかったwww



4時間ぐらいしかw




ん?



十分だろうってはてなマーク





うんw十分でしたw(なんだそれw)








しかし外は雨しょぼん





小雨だったのでましだったけどw







前の記事にも書いたとおり、第一組目w








25人の目の前での








最初のティーショット。はじまり。






僕の番。




(カキィーン!以外と飛んだw)





やったーw



やったぞ!w



やっちまったなぁ!w男は黙って男は黙って




超うれしい!w






この後のプレッシャーに押しつぶされた母はミスショットになりましたとさw










━─━─━全部書くと大変なので次の場面に移りますw─━─━─








18ホール疲れたーw




スコアは115ビックリマーク




本コースでは新記録w








ゴルフが終わったら主催の店で結果発表して商品もらいましたニコニコ






僕は25組中20位でした(=⌒▽⌒=)




うれしかったですw










20位の商品はなんと…



高い高い・・・




クラブカバーでした!!



デザインがかっこよくてうれしかったですw

ちなみにこんな感じw





てか白で顔スプレーで消したら怖いwwwww











ちなみに

6位?14位

16位?19位

21位?25位は



美味しい卵かゴルフボールw




15位がパター練習マット(高いやつw)




1位がお肉w



2位?5位がゴルフ小道具の詰め合わせ?w







それにしても今日は最高の一日になりましたニコニコ







地球に生まれてよかったー!!!キター









文にまとまりが無くてすみませn(´・ω・`)


スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/101-0cc859d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
