--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※画像が多いため、PCが重くなるかもしれませんが…ガマンしてね(はぁと


こんばんわ?w全力ですw
Maple090926_014258.jpg
ねこさんに卵狩りを同行させてもらいLVUP!@1LVだ!w




んでんで、
友の飴あられと、マスターのぬりかべぇーと狩り狩りw
Maple090926_205706.jpg
うまうまw


4次まで@28%…がんばらねば;


と思っていたら内緒が\(◎o◎)/!


由夢>骨吸いにこない?全力sの4次手伝いたくてw


(゚;;゚)

い、いきます!wwwぬりあられごめんwww
Maple090926_214539.jpg


うっめぇーwww


ぁw
Maple090926_220331.jpg
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oLVUP!ついに120です?!!!

120LV到達骨吸いでいいのかな…

んま(´ω`)いいだろう




そして転職・・・
Maple090926_221607.jpg

Maple090926_221909.jpg

Maple090926_222036.jpg

なげぇーw

レッドドラコンとグリフォン倒せだと・・・w

めんどくせぇ・・・w




んまぁ


村長に聞くところ、エオス塔で代わりの物を買えるらしいw

Maple090926_222352.jpg
どこだっけ@@

ウロウロウロウロ…w
Maple090926_222458.jpg
あwいたいたw



呪いの文書…



10m…


たっか(゚;;゚)



んまぁ買わなければ進まない・・・。
Maple090926_222710.jpg
ぅぅ;;痛いw



んまぁこれで4次できるんなら痛くないさー!w


いくぞぉおおおおおおぉぉおぉおお!
Maple090926_223211.jpg
4次転職!ナイトロォーーーーーードw


ついに4次だぁ・・・うれしぃ;


支えてくれた皆さんのおかげっす;ありがとう!w


拡声器
皆さんお祝いの拡声器ありです・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆




そしてナイトロードといえばトリプルスロー!w
Maple090926_223509.jpg
スキルブックは入手してるので習得どぇーすw


さっそく使ってみたw
Maple090926_223547.jpg
( ・д・)/??=≡(((卍卍卍卍卍卍

きもちぇぇゎぁ・・・w


TTさえあれば狩りが楽しくなりそう(⌒▽⌒)がんばるどーw





そして120といえばコレ!


リバース ランピオン!!!
Maple090926_224727.jpg


材料は集めたので(準備がいいな)

さっそく作ります?w


でん!!!
Maple090926_224853.jpg
つえぇぇぇえぇえええええ??!!






つっwつええええwwwwww




強い・・・w


がんばればA70行けるかも・・・w

うしw


UG7残ってるんで60%べた貼りしてきます!!!w


応援してね?ww







そしてこれからもナイトロード全力投げをよろしくおねがいします!w
2009.09.27 Sun l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
