--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍

yu-maさん>
連れてくぜw
とは 俺主催できないから言えないけどw空いてたら頼んでみるw


爻鋼鉄の拳爻さん>
こっちこそつれてけーーwwww
今日ジャクムいったでしょ?wじゅじゅsとかとw


FOXさん>
jkmはとりあえず重くて訳わかんなかったw
了解ですw気を引き締めますw






やっとサクの重圧から逃れた全力投げです。



ゴールデンウィークの4倍キャンペーンに引っかかりサクを購入してしまったんですw


でも今日でサクが切れたーwうれしぃー(ぇ


なんか・・・サクあると束縛されません?w




まぁーサクのおかげで76Lv→99Lvになりましたw




@1Lvで響きのいい100レベル・・・

あはn


俗に言う100歳・・・



つまり折り返し地点・・・(’
ぐは







感動だぜ(’















まぁパッチ終わったということで新システム道場(`・ω・´)



パパタフ

楽しんできたw




でもHP不足でレッサーバルログで終わるんだけどねw

むり。



だってこれ卑怯でしょw













ぁ。


無敵使えばいけるかも、と思った。よしいってくるか。



続く?(’



2009.05.29 Fri l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top
